ホームページ制作の流れ
STEP1:お問い合わせ
内容は ご相談・ご質問など何でも結構ですので、お見積り・お問い合わせのページ もしくは電話にてお問い合わせ下さい。
STEP2:打ち合わせ
訪問して制作内容の詳細についてお話させていただきます。
(ご都合の合わない場合、訪問が難しい場合は お電話・メール等になります。)
事前にお問い合わせ頂いた内容から こちらで事前にリサーチを行い、制作するホームページの役割りや目的、重要となるコンセプトなどについて意見を共有させていただきます。
おおよその制作期間も含め、お話をさせていただきます。
STEP3:見積書の提示・ご契約
お客様とのお打ち合わせの内容に基づき、制作費用のお見積もりをご提出させていただきます。
内容・金額・条件にご納得いただき、ご同意いただけましたらご契約書をお送りいたします。
秘密保持契約書などの取交わしが必要な場合にも対応いたします。
STEP4:制作開始
お客様とのお打ち合わせの内容に基づき制作を開始致します。
製作期間中にお客様よりご要望がありましたら、お気軽にお申し付け下さい。
STEP5:完成・納品
HPの制作とテストが終了しましたら、ホームページの公開作業を行います。
サーバーにデータをアップロード・公開した時点で納品となります。
納品後にご請求書をお送りいたしますので、30日以内に指定口座にお振込みください。
・納品10日以内は、無料で修正対応いたします。
(レイアウト・画像やデザイン変更は追加料金となります。)
・ホームページ公開後も「新規ページ作成、更新依頼」を承っておりますので、お気軽にご相談ください。